ビアガーデンでしびれ料理を楽しみませんか?

小尾羊 蒙古薬膳しゃぶしゃぶ 巣鴨店ではビアガーデンを開催しています!
こんにちは。
小尾羊 蒙古薬膳しゃぶしゃぶ 巣鴨店のPR担当です。

まぶしい秋の日ざしの中、稲穂もたわわに実る季節がやってきましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて今回のブログでは、期間限定のビアガーデンをご紹介いたします。
開放感のある空間で、限定の「しびれ料理」とビールをお楽しみください。

 

〜巣鴨でビアガーデンが楽しめる小尾羊〜

しびれ料理とビールで盛り上がりましょう!

東京も徐々に涼しくなってきて、外の気持ち良い風を肌に感じながらお酒が飲みたいな〜。と思われている方もいらっしゃるのではいでしょうか。

そんな時は是非小尾羊へ!

当店では大好評につき、ビアガーデンを11月末まで開催することとなりました。

ビアガーデン限定メニューとして、しびれの強さを選べる「石焼麻婆豆腐750円(税抜)」や、おつまみとして好評の「しびれ山椒手羽先450円(税抜)」など、
旨味を引き立てるしびれが特徴の「しびれ料理」も多数ご用意しております。

また辛いものをとことん楽しみたい方には、料理に合わせてご用意した「しびれドリンク」もおすすめですよ。

この期間にしか味わえないしびれ料理・ドリンクを是非お楽しみください。

JR巣鴨駅北口より1分の小尾羊 蒙古薬膳しゃぶしゃぶ 巣鴨店では、
店内の消毒と衛生管理をしっかり行い、毎日元気に営業中です!

スープに約68種類の薬膳食材を使用した薬膳火鍋も当店の一押し料理となっておりますので、是非味わいにいらしてくださいね。

ご来店心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

↓↓しびれ料理はこちらでご紹介しています↓↓
《ビアガーデンメニュー》